[HOME]

ご意見・ご感想をお寄せくださると嬉しいです。
メールアドレスはあっても無くてもOKです。*BOA*
お名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル        
メッセージ
背景色
パスワード (修正・削除に使用します)


■-こんばんは。
 >> misa  10/25(Sun) 01:37[436]  



はじめまして、今年の始めにこちらを見付けまして、読ませて頂きました。総つくが大好きで読破はしましたが、パスワードなしの処だけで、半年たった今もパスワードが開けずヒントをみながら頑張ってみましたがだめでして、もう少しヒントを教えていただきたくお願い致します。

 
  ( boa )
 
お返事が遅くなり申し訳ありません。ご覧になられていないでしょうね、もう。こちらでは、どの方にも公平にヒント等もお伝えしていません、ごめんなさい。
うーん、三大義務の英訳がネックなのかな。

..05/19(Fri) 01:00[438]

 >> boa  05/19(Fri) 00:52[437]  



ここのジャム、クリアしました!!たくさんあったな、ったく。by BOA

■-こんばんは
 >> yuko  04/23(Wed) 22:06[435]  



早速のご返事ありがとうございます。
ユーザー名は私が思っていたものであってるみたいですね。
だったら、やはりパスワードが何か違うのだと思います。
教えて頂きありがとうございます。
また、最初から頑張ってみます。
これからも楽しみにしてます。
ありがとうございました。

■-こんにちは〜☆☆
 >> yuko  04/22(Tue) 11:48[433]  



こんにちは。
以前パスワードのヒントお願いしたものです。
あれから色々と試してみましたがいまだにできません。
ユーザー名は、何を入れたらよいのですか?
パスワードも何か少しでもヒントはいただくことはできませんか?
こんな私に愛の手を差し伸べてください。

 
  ( boa )
 
ユーザー名は「wilderness」です。パスワードの質問の下に記していますが見落とされたのでしょうか?

..04/23(Wed) 21:23[434]

■-こんばんわ★
 >> kenomama  04/16(Wed) 18:58[431]  



毎回チャレンジしてパスワード打ち込みますが、なかなかです。とけたかたが羨ましい!半年くらい頑張っています。また今日も諦めました。あー自分が情けないです。色々組み直すのですがね…。boaさんもますますの活躍お祈りしています!

 
  ( boa )
 
こんにちは、はじめまして。
半年くらいパスワードを探してくださっているのですね。HNから察するに、きっと大人の方なのだろうと思うのですが、公平にヒントのお渡しはBBSでは控えさせていただいております。ごめんなさい。
結構、シンプルなお間違いが多いように感じています。
もう一度、探してみてください。
無事にたどり着けますように。

..04/19(Sat) 13:50[432]

 >> Yuko  03/01(Sat) 19:11[429]  



こんにちは。初めまして。
楽しく拝見させていただいてます。
パスワードが必要な箇所は何度も試みてますが中々できないものですね┐(´д`)┌
多分答えはこれだろうと思うものがあるのですが.........
教えていただけないのは存じてますが、ヒントと言うか何かありませんか?
突然でこんなことをごめんなさい。
でもでも、ストーリーにのめり込み捨てごめんなさい。
いい年して恥ずかしいかぎりです。
こんな私に愛の手をさしのべていただけませんか?

宜しくお願いします。

 
  ( boa )
 
Yukoさまへ
こんにちは、はじめまして。
当方のサイトで楽しんでくださってありがとうございます。
投稿いただいたのが一か月前。もう、問題解決しているかもしれませんね。もしくは、この返信をご覧いただけないかもしれませんね。
パスについては、ご察しの通り、BBSではヒントも公平に控えさせていただいております。
ごめんなさい。
boa

..04/03(Thu) 01:16[430]

■-はじめまして★
 >> ken  10/13(Sun) 23:00[427]  




はじめまして、kenと申します。
こちらの小説、全部読ませて頂きました。花男の世界観を文章でそのまま再現・表現出来ていて素晴らしいです!夢中で読みました。中でも、類つくは最高です!続きが気になって夜も眠れません。
どうか、お体に気をつけて更新頑張って下さい。
ずっとずっと応援しています。

では、失礼致します。


 
  ( boa )
 
kenさま
どーもはじめまして。お返事が遅すぎて、もう気づかないかな〜。
類つくのお話が最高だと気に入って下さっている(た;;)のですね。
良かった良かった。。そんな風にメッセ残してくださる方もいたのですね。
「ずっとずっと応援」の文字、沁みます。
有難うございました。
細々とですが、頑張りますね。

..12/08(Sun) 23:09[428]

■-初めまして。
 >> yuka-  08/08(Wed) 19:01[424]  



私は総つく大好きで、信じてるの話を夢中で読んでいました★あれは本当感動ものです(*^_^*)残念ながらパスワードがなかなか解けず、でも話に支障はないので解くのをやめてしまいました(笑)
総二郎君もつくしちゃんも幸せになって良かったです★
また総つく書いてほしいです(^O^)

 
  ( boa )
 
yukaさんへ
初めまして。お返事が遅くなり大変申し訳ありません。yukaさんは総xつく大好きなんですね。
当方の「信じてる」を楽しんで下さり有難うございます。パス付きのは気にしなくても支障ないですからね。
続きを!とのお声をいただくと妄想スイッチが入ってしまう瞬間があります。総xつくはboaにとっては妄想スイッチが緩いんですわ。
まっ、とにかく、停滞病をなんとかやっつけましょ。
メッセありがとうございました。

..09/18(Tue) 16:17[426]

■-初めまして^^
 >> 越後姫  08/07(Tue) 15:42[423]  



花男の二次小説にハマっている三十代の主婦です^^

特に【類つく】が大好きで素敵サイト様巡りをさせて頂いております^^

でも、最近では【あきつく】【総つく】にもハマり出して徘徊しまくりです(笑)

此方には半年前に辿りついたのですが、パスワードが中々解けなくって(泣)

でも、本日やっと解けました^^

国民の三大義務の一つの頭文字を変えたら…

これからも更新楽しみにしてますね!!

類つくの続き心待ちにしてます^^


 
  ( boa )
 
越後姫さま、はじめまして。
お返事が遅くなり大変申し訳ありません。
花男二次の色んなCPを徘徊しまくりとのこと、わかりますよ〜楽しいですもんね。
当サイトもその中の1つにいれてくださってる様子、嬉しく拝見しました。
ご承知のように更新が滞っているのですが、そろそろアップしないと本当にお話を忘れそ(汗・・)。
お時間がありましたらまた遊びにいらしてくださいね。
メッセ有難うございました。

..09/18(Tue) 16:08[425]

■-はじめまして
 >> あーちゃん  06/02(Sat) 16:42[421]  



はじめまして。

素敵なお話、楽しく読ませて頂いています。
特に類くんが好きなため、類くんのお話の続きがとっても気になります。。。

お時間に余裕のあるときに、また続きを書いてくださったら嬉しいです。
類くんの辛いシーンのままなので可哀相で・・・(^^;

気長にのんびりお待ちしています!

 
  ( boa )
 
はじめまして、あーちゃんさん。
中でも類くんがお好きとのこと、当サイトの類くんも変わりなくラブになって下さると嬉しいです。
そうか、類くんが辛いシーンのままお話が止まってますよね!これは花男ファンとしてなんとかしなくては・・・ご指摘されるまで気づきませんでした!!ごめんなさいね。

なんだかノロノロ更新の癖が付いてしまったのか、時間を上手く使えなくて。
近いうちに書いてみます。また遊びにいらしてくださいね。メッセありがとうございました。
boa

..06/15(Fri) 18:03[422]

■-はじめまして
 >> なあこ  04/05(Thu) 10:41[419]  



一日何回も開いては読み返しています。
4ヶ月ほどパスで苦戦し、周りを巻き込みながらも読解できず・・・。やはりいい大人としてはRも読みたい!私に字を読む楽しさをありがとうございます。37歳主婦より。

 
  ( boa )
 
ブログの方にお返事出しますね。boa

..05/06(Sun) 13:08[420]

■-お返事ありがとうございます
 >> あおみ  03/14(Wed) 21:02[418]  



お返事ありがとうございます。
必ず更新するって言ってくださって嬉しいです。
楽しみに、気長にのんびり待っています。

■-楽しみにしています。
 >> あおみ  02/12(Sun) 21:41[416]  



初めまして。
つい最近(なぜかつい最近)花より男子にはまり、類君がすきになり、そして、とても素敵なこのサイトに「気が付きました。
ほんとうに、話が素敵で素敵で大好きです。
気ながに、類君のお話の続きを待っていますので、出来たら続き書いてくださいね。
本当に気になります。(プロの方ですか?話に引き込まれました。)

 
  ( boa )
 
はじめまして、あおみさん。
類くんファンなのですね、ようこそお越しくださいました。
ここは雑食系のオバサンが営んでますんで、類くんの描き方に偏りがあるやもしれません。。。いや、あるんです。
こんなお話でも大好きと言ってくださると、本当に書かなくては・・・とPCを熱っぽく見つめちゃったりしてる。
必ず更新しますんで、また寄ってってくださいね。
メッセ、ありがとうございました。

..02/29(Wed) 18:29[417]

■-解けません
 >> めぐみ  11/21(Mon) 22:02[414]  



類つく大好きで小説のあるものはすべて読んでます。パスがつく前に解こうと思い昨年位から暇なときに解いていたのですが一向に解けません。
皆さんのヒントを頼りに少しずつ解いては見たのですが・・・もう少し何かヒントを頂けないでしょうか?

 
  ( boa )
 
こんにちは。
パスのヒントはお出ししてないのです。
申し訳ございません。
昨年から挑戦して下さってるとのこと、きっとほぼ合ってるお答えなんだろうな・・・もう少しだけ考えてみてくださいませ。

..11/24(Thu) 22:14[415]

■-パスについて
 >> 林千代美  08/30(Tue) 16:42[410]  



パスワードに苦労しています。XXXXXXXXXXXを入れています。ヒントを下さい。

 
  ( boa )
 
こんにちは。
パスヒントについては現在受け付けておりません。
申し訳ございません。

..09/21(Wed) 23:41[413]

■-解けました!
 >> saki  08/27(Sat) 02:16[408]  



諦めきれず何度も試したら解けました!
どうやら国民の義務の一つ。頭文字をとる所を間違えてたようです。
お騒がせしました
更新楽しみに待っています♪

 
  ( boa )
 
良かった〜。
お知らせ下さり有難うございました。
更新、近いうちにやりますからね。

..09/21(Wed) 23:38[412]

■-はじめまして!
 >> saki  08/26(Fri) 23:27[407]  



面白くて毎日毎晩夜更かししながら読んでいます。
どうしてもパスワードが解けません(>_<)
せめてどこが間違っているかみていただけませんか?ヒントだけでも結構ですので

■-総つく 嬉しいです!
 >> ゆうちゃん  02/22(Tue) 22:55[405]  



boa様こんばんは!ご無沙汰しています。
こちらを覗かせていただいたら、総つくがアップされていたのでビックリしました!
以前こちらで番外編の希望をお願いしてましたので本当に嬉しかったです。
boa様のお話の総つくが大好きで、今回もかっこいい総二郎と意地っ張りなつくしが目に浮かぶようです。
素敵なサプライズありがとうございました。
これからも素敵なお話楽しみにしています。


 
  ( boa )
 
こんにちは、お久しぶりです。
はい、覚えていますよ、覚えています、ゆうちゃんさん。「信じてる」の番外編リクエストいただきましたもんね、とっても嬉しかったです。
ほいで、boaはお茶を濁したお返事してましたね・・・。
今作はあまりの連日乾燥日で、お肌も喉も悲鳴をあげ始めていたもので、発作的に水物を書いてアップした次第で、ビックリさせてしまいました。
総ちゃんファンの方には、ちゃんとした続編を届けられずで、期待はずれだったんじゃないかしら。
恐縮ながら、素敵なサプライズと言っていただけて、あんなんでもアップしてよかったとホッとしました。
マイペース更新で速度は遅いですが、また遊びにいらしてくださいね、何かアップしてるかもですよ!(笑)
コメントありがとうございました。


..02/24(Thu) 12:55[406]

 >> milk  02/09(Wed) 16:15[403]  



こんにちは!
去年からパスワードと格闘しています。大文字 半角って入力するときはわからないですよね。
できた人 すごい!
もう少しねばってみます。

 
  ( boa )
 
こんにちは。
去年BBSへいただいてましたね。あれから格闘が続いていたとは・・・大人の方ならホイホイ教えてさしあげるのに、顔が見えないウェブの世界の短所と思わざる得ません。リンクページの[こちら]から入っていただいて、答えをお知らせください、ヒントを差し上げます。ドメインはそのままでお願いします。
最近、リンクページから入って来られ、内容が読めないことが続いていて、milkさんもそうなった場合は、こちらからご連絡入れますね。
boa

..02/12(Sat) 10:43[404]

■-ありがとうございます!
 >> kisaragi  12/15(Wed) 20:14[401]  



更新、楽しみにしていました!
もう、年内は無理かな・・・と思っていたのですが、アップされていて、急いで読んでしまいました(笑)
1話ずつの最後に、よくつくしの独り言というか心の中が書かれていますが、私のほうが、「その類の抱えているものは何??」と何度も突っ込んでいます。
来年も、楽しみに訪れますので、よい御年をお迎えください。

 
  ( boa )
 
こんにちは。
更新、楽しみに待っていた下さったなんて嬉しいです。
なんとか年内に、つくしちゃんのBDまでに更新できました!(偶然にも師走から年明けにかけてのお話だし〜)
類の抱えてるものについて、やっぱ伏線出しすぎでしょうかね・・・オホホ。
その度、突っ込んでいただいてるとのこと、類視点も出て来ないし、何なんでしょう。
この先、答えがショボイじゃん!と突っ込まれないか;;;ヒヤヒヤ。
駄文続きですが、来年もどうぞ遊びにいらしてくださいませ。kisaragiさんもよいお年をお迎えくださいね。
メッセ、サンキューでした。

..12/17(Fri) 00:21[402]


>>修正・削除は、記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
edit又はdeleteを選択し、updateボタンを押下して下さい

No. Pass
kakikomitai Ver0.96 Created by Tacky